
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


Herbst ist da!
bald können wir das buntes Herbstlaub mehr genießen.

Jetzt ist Apfelzeit!
Ich habe ganz viele Bio-Äpfel von meinem Nachbar bekommen.

Ich backe viele mit der Äpfel ab nächster Woche.(1.Oktober!)
Kommen Sie vobei, um das zu geniessen!
Besonderesn für Äpfelfan! Ich warte auf Euch!


もうベルリンはすっかり秋模様ですね。
公園の大きな木も壁に這うツタの葉も、きれいな色に染まり始めたので、見てうっとりしましょう!

そうそう、もうりんごの季節ですね。

おとなりさんから、お庭でできたオーガニックのりんごをたくさんもらいました!
来週、10月1日からは、りんごのお菓子シリーズを予定しています!
このりんご達が何に化けるか、お楽しみに!

是非是非、お立ち寄りくださーい。りんごの好きな方、お待ちしておりま-す!

DSC01647.jpg
TAGEBUCH お店日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~、日本のスーパーではお見かけしないいかにもドイツなリンゴだわ。
日本は真っ赤でツヤツヤリンゴばかりだもんね~。
でも、お菓子の材料には酸味のあるリンゴのほうが美味しいって美味しんぼで読んだなぁ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

