
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Hier stelle ich Euch vor, eine neue Torte mit Rhabarber!

Aus der Croissant Teig, darauf frisch Rhabarber und mit Mandel-Streusel gebacken.

Rie PâtisseRie original Torte!

Probieren Sie den neuen Geschmack!






ルバーブの季節ですね~。

みなさん、ルバーブってご存知ですか?


私達日本人には、なじみのない野菜ですが、

セロリの赤い版って言えば、お分かりになりますか?

スーパーで見かけた時、「これ何?」って、誰かに聞いた思い出ありませんか?

そう、こんな野菜です。


無題


これが意外と酸っぱくて、

こちらの方々はこんなに酸っぱいケーキを、好んで食べられてますけど、

日本人の口には"賛否両論"なんじゃないかな?なんて思ってしまいます。



そこで、Rie-PatisseRie オリジナル ルバーブトルテ 作りました。

お店に並んでます。

クロワッサンのプルンダー生地に、新鮮なルバーブを乗せて、

アーモンド粉を練りこんだシュトローゼルをのせて

焼き上げました。


酸っぱい好き派には物足りないかもしれませんが、

酸っぱいの苦手派のみなさんで、

ドイツ風のルバーブトルテを味見してみたい方は、

是非どうぞ!





SÜßES  お菓子たち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

